海でお散歩

昨日の土曜日は近所のパン屋さんでパンを買い、海まで行ってのんびりとランチをした。
天気は風も穏やかで海もとても静か。気持ちの良いお昼を過ごした。その後は長男が卒園した幼稚園に行ったのだが、そこでは毎年恒例のお祭りをやっていた。長男は以前から楽しみにしていたので、午後のサッカーに遅刻しながらもお祭りを楽しんでいた。
いよいよ今日長男のサッカーの試合である。これが彼の最後のサッカーなのだが、果たしてこの天気で試合は行われるのか。せっかく最後なんだからやらせてあげたい気もするけど、この雨じゃぁちょっと厳しいかな?
今月、会社の社内報にトライアスロンの活動のことを投稿した。かなり大きい記事になっていて、結構社内の人から声を掛けられた。グループで2万人を超えるのでそれなりの発行部数になるのだが、そんなに多くの人が見ると思えばちょっと恥ずかしいかな。
今しがたサッカーの連絡網が回り、今日は決行らしい。最後なのできちんと頑張って欲しいが風邪を引かせないようにしなければ。。。。

【昨日のトレーニング】Run 12km 結構いいペース。


写真は近所の海。ボードセーリングも浮かんでいるだけって感じ。


ハト達も気持ち良さそう