帰国しておうちでのんびり

1週間ぶりの我が家でのんびりと週末を過ごしている。
昨日は近くの公園でピクニック。今日は朝から長男の水泳進級テストでスクールまでおでかけ。やっぱり我が家はいいもんですな。
サンフランシスコという街は東京で言うと銀座のような場所。あまり子供を見かけることも無く大人の街という印象が強いが、例えばロスのディズニーランドとセットで家族で来るなんてことも考えられなくは無い。食べ物も最高だし、人種が多いので東洋人であることには全くコンプレックスも感じない。なにより街にいる人の大半は観光客であるので居心地も悪くは無い。そんなサンフランシスコ、是非近いうちに家族で来てみたいものだ。。



公園でおもいっきり遊ぶ我が家