東京マラソン

応募したのもほぼ忘れていた東京マラソンの当選メールが届いていた。
会社の同僚も数多く応募していたみたいだが、大方落選と聞いていたので、まぁ無理だろうなぁくらいの感覚であった。なんて幸運なのかな、なんて思っていたらチームのメンバーはどうやらかなりの確率で当選している様子。んー、ひょっとしたらそれなりに主催者側も、早めにゴール出来そうな参加構成にしようと思っているのかな??チームのメンバーであれば7時間なんて時間を頂くこともないだろうから。。
じゃ、走ろっかななんて気持ちを砕くように明日から1週間の海外出張。午後のフライトなので朝一にRunが出来るか。とはいえ、明日は町内会主催の大運動会で家族で午前は参加しようと思っている。体育大卒業で専門が短距離の家内は明日の選抜リレーに燃えているし、幼稚園から今まで自分の前を徒競走で走る人間を見たことの無い長男は80m競争に燃えているし、まっすぐに走れるかどうかは別として、おもちゃ拾いレースに対しては次男が並々ならない闘志を燃やしている気がする。(気がするだけだが、、)朝のRunをこなし、その後の大運動会で燃えついてしまったら、飛行機に乗った瞬間寝てしまうじゃないか!せっかく今月の上映プログラムは「Car's」なんだから。ま、10時間近く乗ってるんだから少しくらいは疲れていて、寝たほうがいいんだろうなぁ。向こうに着くのが10時。2時から仕事を考えればね。。。。

1週間、家族の皆さんお元気でね。時間があればブログで近況を報告しておきます。風邪を引かないように。自分もね。