今シーズン

はやくも残り、どれだけレースに出れるのかが気になりだした。
決まっているのは8月の湘南OWS。しかしトラレースは未だ決まっていない。んー10月の銚子が候補だが、サンフランシスコの出張と重なる時期。8月の手賀沼もあるが最終週はキャンプ旅行に当たりそう。かといって9月の波崎は??厳しいかなぁと今から弱気。
ジャパンが終わって1ヶ月少々が経過したが、今はSwimと週末のRunのみ。今シーズン今一度刺激を入れて、来シーズンのベース構築に早めに取り掛かりたいのは事実。それにしてもトライアスリートの時間感覚って、長期的だよなぁ〜って思わず感心感心。
あと10日もすればサマーバカンス。今回は11日連休でそのうち10日はオアフに居る。久しぶりで今から楽しみ。しかし今の仕事の状態を考えると、かなり残りの日数の業務が逼迫するのは事実。まぁ人参がぶら下がっていると考え頑張りましょう!!

今日、マリーンズは強敵?イーグルスに僅差で勝利。とにかく一戦一戦しっかりと戦いましょう。それにしても日ハムの8連勝っていったい何??