ブログ移動


Googleから、はてなにブログを移動した。
過去のものも移動できるかと思ったが、Googleにエクスポートの機能は無いらしい。。残念。。Googleはそれなりに良いのだけど、文字が多くなると画像が入らないとか、携帯投稿がダメとか、いろいろと日本人には不都合な面もあった。まぁ今回もいつまで続くのやら。。

昨日はマリンまで応援に行き、6連敗の後の快勝。青野の満塁弾などなんとも気持ちの良い観戦であったが、今日はまたしても厳しい試合だったようだ。んーなかなかカード勝ち越しが出来ない日々が続いている。。

先週、業界の展示会があり、珍しく他社さんのブースでくじが当たってしまった。賞品は一等のiPod Nano。あー2年分くらいの運を使ってしまったような。。でもちょー嬉しい。Podcastで英会話の練習とか、やってみたいことはたくさんあったので、これからおおいに活用させて頂こうと思う。

サマーバカンスまであと2週間。早く出発の日になって欲しいが、きっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。でも楽しみは楽しみ。体重もすごいことになりそうである。IronmanJapanが終わって、はや一ヶ月。すでに普通の人になりつつあり、トレーニング不足っていうよりは、もはや運動不足って感じ。8月のSwimのレースまでに元に何とか戻しましょう!!

【今日のトレーニング】Run5km 徒歩?3kmっておい!