何日目だ?

もう、何日沖縄に居るのか分かりません。少なくとも、丸1日遊べるのは明日が最後のようです。。。






今朝もウミガメランデブーからの始まりです♪ 奥さん渾身の数枚から。。


昼前から、久しぶりにクルマを借りて古座間味ビーチへ♪海には入らず、写真撮影です。


ビーチで売っていたパインのシャーベット。夏の沖縄の冷やし物で一番美味しいのは、この生パインを凍らしたシャーベットです♪
その後幾つかの展望台に登り、座間味周辺の景色を堪能です!!


ここは、安護の浦湾。海のコントラストが違いますね~!


そして、座間味港から正面を臨む景色。昨日遊んだ安室島が一望です♪
プチドライブから戻って、軽く昼寝をして、釣り&Swimへ。逃げ足の早いウミガメを1匹発見。ちょっとラッキー♪
さぁ、明日はいよいよ最後の日。また、無人島にでも行ってみようかな~。。