のんびりたっぷりな休日です・・・

昨日の皇居Runと、その後の過剰な水分(アルコール)補給が午前中まで効いていました。。少し寝坊して、ゆっくりとした土曜日を迎えています。
午前中は家事やら何やら。。昼前から、海へ行こうということになり、自宅で準備をしていると、、、また強めの余震が・・・栃木県南部が震度5強。ここ千葉も結構揺れたなぁ。。。まぁ、震源が陸地なので海へ向かいました。


今日は海風が強く、防波堤でのカニ釣りはダメでしたね。その代わり、アサリを探しましたが、、これも空振り。


仕方が無く、お花見に目的を変え、桜の樹の下でノンビリとランチを楽しみました。何だか、こういう平和な休日って、久しぶりかも・・・
午後からは練習開始です。昨日の追い込みの影響で、朝から脚がパンパン。なので、リカバリー目的でゆったりと15km程のRun練習です。ふくらはぎがカッチカチの状態。少しでも、明日に向けてリフレッシュをしておきたいところです。


夕方からは夕陽を見に海まで。久しぶりかな、、、輪郭のはっきりとした夕陽を眺めるのは。。やっぱりキレイなものですね。
さて、明日はJ-BEATでのTeam練習会。Teamメンバーにとっては、明日は宮古島前の調整Ride。イージー目安らしいけど、果たしてどんな練習になることやら。。今からとっても楽しみです・・・

【今日トレ】
Run:LSDで15km。最後はしんどかったなぁ。。。