久しぶりの軽井沢です・・・

昨日の早朝から来ています。ですが、関東でも春一番が吹いた昨日、ここ軽井沢も強風で、しかも最高気温が11度。雪はビショビショ、雨は降るわでコンディションは良くありませんでした。


まぁ、スキーはともかく温泉に浸かりノンビリとはしていますが。。
一緒に来ているご家族さんも喜んで頂き、特に男の子ばかり5人も集まっているので、皆本当に楽しそうで元気です。


さて一夜明けた今日。天気も最高、気温もいつもの軽井沢。そしてくっきりと真っ白な浅間山が見えます。今日はきちんと整地されればスキー場の雪も良いコンディションとなるでしょう。今日はこれからちょっと足を伸ばして万座温泉まで行ってみようと思います。