腰痛のその後は・・・

首を寝違え右に回りません。何やってんだか、、まったく。確か、2009年のアイアンマンジャパンの為の練習にまさに入ろうとしていた2008年年末、、、こんな具合であちこち痛いコトがあったような。こういうの、今のうちに出し切っておけば、2011年のレース復帰に向け、きっとこの冬はきちんとトレーニングに打ち込めることでしょう。。ということで一応前向きに。。


今日は曇天ではありますが、年賀状用の家族写真を撮りに近所の銀杏並木まで。猛暑の影響か、銀杏も桜も例年に比べきっちりと色づいています。
今日は1日次男坊のご機嫌が良くありません。この時だけかな、、笑顔だったのは。寝不足が続いている影響でしょう、、きっと。
午後は次男坊のサッカーですが、途中奥さんに見学を交代してもらい自分はBike練習へ。首が痛いので、RunよりはBikeと思っていましたが、、、走っている最中、停車車両を避ける際、右から振り返り後方確認するのがキツイ。。
とはいえ、昨日のLSD疲労が若干残っていましたが、90分きっちりとレースペースで刺激を入れることが出来ました。


昨日も今日も期待していませんでしたが、夕方海へ行ってみると、、夕陽ではなく夕焼けがくっきりと。。薄い雲が広がっていましたが、そのアンジュレーションに太陽の光が当たって、とってもキレイな夕焼けが見れました。。あたり一面、オレンジ色の世界でした。。
さて、来週は火曜大阪水曜お休みと、デコボコな1週間。次の週末はまたまた4連休です。まぁ、イベントも終わりホッと一息ということで、来年のことを考えながら落ち着いた日々を過ごさせていただきましょうかね。。