次男坊 保育園最後の運動会・・

年長さんの次男坊が保育園最後の運動会となりました。
明日から雨の予報。貴重な晴れの土曜日にうまい具合に次男の運動会が開催されました。


朝からまさに運動会日和!ひんやりした朝ですが、日中は日差しが強く最高の天気でした。


次男が頑張ったリレー競技。長男ほどではありませんが、なかなか速いようで良い走りを見せてくれました。


年長組は園最後の運動会。保育園生活と頑張った運動会ということで、トロフィーを全員で貰いました。毎年、年長を担当した先生方と保護者達が、このトロフィーの授与式で涙しますが、今年は結構あっさりした感じでしたね。それでも、やっぱり頑張った我が子の勇姿は誇らしいものです。


楽しいイベントを終え、午後からBike練習へ。帰宅してからダッシュでシャワーを浴び、日課の夕陽を見るため海へ。だんだんと、夕陽が沈む時間が早くなっていますが、今日も最高の夕陽を見ることが出来ました。
さて、明日の天気はイマイチな模様。お仕事もこの週末で沢山こなさなければなりませんが、普段の疲れも癒そうと思います。
ところで、我がマリーンズ。最終試合までハラハラさせんなよ〜。所沢のあそこと、、博多のあそこをコテンパンにして、3位ながら日本シリーズ出場という図々しい快挙を達成して欲しいものです。クライマックスシリーズは来週末から。ファイテン!!