在宅勤務中・・・

もう、なんでこんなにお仕事があるのでしょうか。。平日では追いつかず、今日は仕方が無く在宅勤務の土曜日。丁度、子供達も奥さんもお出掛けなので、自宅でじっくりとここ数日で貯まったお仕事を片付けました。多分、平日ならば4日は掛かりそうな作業も、何とか今日1日でこなすことができましたね。さすがに集中して出来ました。
それでも昼頃、プログラムの開発作業用のサーバが定期メンテナンスで落ちていた時は、さすがにプチ切れしましたね。なんでこんな時に!!って、、土曜日だもん、そらしょうがない。。
そんなこんなで、今日はお出掛けすることもなく、終日在宅でお仕事三昧。。夕方にRun練習12kmだけの外出となりましたとさ。。根を詰めていた時のマラソンは良い気分転換です。風は強いけど、とびっきりの夕陽を見ながら充実のRunを味わい、先週の疲れは全く残っていないことを感じながら走れました。。ヨカッタヨカッタ。


今日は子供達のリクエストで手作り餃子の日。子供達は自分なりの餃子作りに励んでいました。


さすがに自分の手作り。次男はウマイウマイと喜びながら頬張っていました。みんな我が家は餃子が大好き。イメージは”餃子の王将”。とっても美味しく出来ました。。


さて、明日はきちんと休日を楽しもうと思います。でないと、また来週から頑張れませんのでね。。たくさんお仕事を頑張ると、、P−ちゃんがこうやって、じ〜っと見つめてくれます。。ん?夜食が欲しいだけ??