連休中日です。。

冬休みが終わったと思ったらまたまた3連休。なんかクリスマス辺りからず〜っとお休みのような。。まぁ、1年でこういう機会もなかなか無いでしょうから、、思う存分体を休めましょうかね。。
毎年この3連休は軽井沢へ行きますが、今年と来年は長男の受験準備の為お休みかな。。まぁ、雪が大好きな父さんと次男は寂しいんだけど、、仕方が無い。。お陰で、きちんとこの3連休も走り込みが出来ています。。。。


昨日の夕陽。。沈む場所の真上に雲がかかっていたけど、丁度直前にほんの一瞬だけ夕陽が顔を覗かせました。。海にはたくさんの人が夕陽を見に来ています。


今日は長男の水泳の進級テスト。ようやく3級まで来ました。残りはバタフライと4種目のメドレーのみ。16級から始めてようやくここまで来ました。次のバタフライは時間がかかりそうかな。。


そして今日の夕陽。今日は車からちょこっと身を乗り出して写しました。今日も海は冬の海で、のどかで静かなゆったりとした海でした。。この素晴らしい海と夕陽が見れることが、、我々住民のちょっとした自慢かな。。冬の千葉の海は、、夏の沖縄で見る夕焼けに似たものがあります。。。
さて、連休も明日で最後。明日は前からの約束の映画鑑賞かな。。。。のんびりとした連休を満喫しています。。