まるで冬のような・・・

今日はさすがに寒かったなぁ。。でも、家族より少し早起きをしたら、昨日とはうって変わって外は雲一つ無い快晴!!と、いうことで最近には珍しく朝Runをしてきました。朝は体が起きていないぶんペースは上がりませんが、なかなか気持ちの良い練習が出来ましたとさ。。


夕方、床屋へ行く途中、一人で海までお散歩。北西の風が強くて冬の海のようでしたが、それでもたくさんの人が防波堤に出ていました。今日は”ヒイカ”が当たりだったみたいで、バケツに何杯入っているのだろう、、と、大漁の御仁もいらっしゃいました。
それにしても最高の夕陽。横には雲がかかっていますが富士山が見えます。そういえば今日の朝Runでは伊豆大島がくっきりと見えました。


ポイントを変えてヨットハーバーから。のんびりと自転車で海沿いをブラブラと。贅沢な休日の終わりです。しかし、、、さぶい。。
さて、今日の夕食はチーズフォンデュ。白ワインも買ってあるので、ゆっくりたっぷりと美味しいもので楽しもうっと。。