皇居Run

今日はやっぱり人出が多かったような。東京マラソンの当落案内が殆ど今週だったので、その影響もきっとあるのでしょう。うぅ、、悔しい。。
今日も1周目は27分でJogペース。2周目は20分を切るつもりで走ったけど、あまり後半伸びずに22分少々。まぁ、シーズンが終わってもこの状態なのでいいほうかな。
週末一人で走るのと違って、やっぱり皇居ではそれなりにペースも上がるし結構追い込めます。今日もいい練習が出来ましたとさ。
さて、明日からの週末も可能な限りきちんと走ろうっと。ん〜、この冬のレース、、、何に出ようっかな。。。。


日比谷のオアシス、アートスポーツ日比谷店です。今日も満員御礼ですな。。