ようやく座間味入り

昨日は結局高速船が全便欠航。なんとか動いた、たった1日1便のフェリーのキャンセル待ちに期待をするも、同じことを考える方々が100人以上。
という訳で、ようやく今日になって座間味に入ることができましたとさ。でもやっぱり島はいいなぁ。やっと沖縄に来た実感。
今日は目の前のビーチにたくさんのクラゲが出ていたので、古座間味に。水が少し冷たいけど、やっぱり海がキレイ!少しの時間だったけど、たっぷりシュノーケルで遊ぶことが出来ました。
さて、明日からも天候はイマイチ。真っ青な太陽が待ち遠しいなぁ。でも、風に当たって夕方にオリオンを飲みながら、テラスで過ごすこの時間、最高のヒーリングタイムです。
しかし那覇とは違い、過ぎ行く時間があまりにノンビリ。贅沢至極であります。