無事完走!

昨日、アイアンマンジャパン2009五島長崎を無事に完走した。今は福江島から長崎に向かうフェリーの中。
レース翌日は体が興奮しているせいか、どうしても早起きになる。お陰で今は丁度いい具合に眠くなってきた。
レースの報告は明日以降にしっかりとするとして、今のこの心境はと言えば、とにかく寂しいなぁってところかな。この半年間のこと、金曜日に自宅を出て福江島で過ごした4日間のこと、そして今の自分の力を全部出しきれた昨日のレースのこと、それ全てが既に過去の思い出になってしまったという思いからなのか、いつものことながら寂しいものだ。
自分もTeamのメンバーも、また明日から何事も無かったように普段の生活の続きが始まる。ただちょっと人とは違うのが、この独特な達成感と、そして何よりあの過酷な時間を思い出させてくれる全身の筋肉痛。
それにしても、この極上の時間をくれた家族に感謝。
さぁ我が家に帰るぞぅ。。