雨の1日。。

随分と降っていましたね、今日一日。昨日が運動会でよかったコト。お陰で今日はゆっくりと体を休めることができました。。
午前中はのんびりと過ごし、午後からほんの少しだけお出掛けをしましたとさ。。。。



月曜に発表になって以来、物凄い勢いで予約の入っている新型プリウス。今日、実車が入ったとのことで、予約を入れている販売店に行ってみるといろんなお土産を頂きました。ミニカーやらビスケットやら。。子供達は喜んでいます。。実車を見る限り随分とデカクなった印象。家族4人で余裕で過ごせそうです。。早く納車になんないかなぁ。。
明日は長男の運動会による振替休日。ついでに自分もお休みを頂きました。と、いうことで明日は房総の富津岬に潮干狩りに行きます。果たしてどのくらいアサリを獲れるのか、、楽しみです。。
今日は夕方からRunの練習。昨日とは違い脚もリフレッシュできているので、入りからいいペース。入り5分@km、、後半は4分半@kmでかなりいい感じで22kmを走れました。IMJまで残り実質3週間。ホントにこの半年、いい練習が出来ました。まだ開催に向けては揺れているそうですが、こんな希望の持てる記事もあるようです。

http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20090523ddlk42040482000c.html

とにかく、今自分の出来ることを一生懸命やり遂げること。信じて頑張るしかない!!