昨日の続き。。。

正直、ちょっと挫けそう、かな。。
これ以上はムリッ!ってとこまでに、これだけのマイナス要素を抱えてしまうとは。。
でも、まだ諦めるのは早い!何故なら、問題は社内であって、クライアントへの提案内容には絶対の自信がある訳だしね。
プロジェクトメンバーの何人かは既に敗戦モードを醸し出しているけど、ここはPMとして、自分がどれだけこのプロジェクトを成功させたいか、その気持ちがコンペより強いかどうかだと思っている。
クライアントの気持ちを掴む自信は滅茶苦茶ある!あとは風が吹くかだなぁ。。。
明日は8時集合で、ベンダー各社集まり作戦会議。絶対に最後まで戦ってやるぞ!今日も気合いです!!