帰ってきちゃった。。。。。

沖縄を後にして昨日、とうとう帰って来てしまった。はぁ、まぁ、しょうがない。。
今回は家族を島に残すことなく一緒に帰ってきた。
楽しい1週間。あっという間だったなぁ。また来年までおあずけですな。。


帰る前の日に長男と釣りへ。1匹バラしたが結局坊主。まぁ、日中なので仕方がない。その後は海の中で遊びました。



阿嘉島最後の夕陽を見にヒズシビーチへ。寂しいなぁ。。。



宿のテラスから見える朝の風景。このテラスと食事がとても良い宿でした。



阿嘉を出航すると、こうやって島の船が寄り添って見送りをしてくれます。見えなくなるまで皆が手を振ってくれるので、思わずグッときちゃいます。



中には高速船の波を避けて真後ろから追いかける船も。みんな元気でねぇ〜!!