失って、初めて気付くあの人のコト。。

おっと、なんてシリアスなタイトルなんでしょうか。。決して我が家のことではありませんので。。あしからず。。
そう、今日も中継ぎ、抑えと崩れてしまったマリーンズのことですね。
去年、確かにふがいない成績を残したまま、FA権を取得してマリーンズを後にした、藤田、薮田、小林雅のこと。。今年は彼らの穴を埋めるべく、川崎、伊藤、アブレイユ、荻野と代わる代わるに試してはいるものの、中々結果が出ない日々が続きます。そして今日も勝てる試合を。。。。。まぁ、仕方が無いかな。。とは言え、今日はどれだけ”マサなら”と思ったファンは自分だけではないはず。。。
こんなシリアスなタイトルにもかかわらず、実は今日は我が家の結婚記念日。もう丸14年。15年目に突入。毎度のことながら特にイベントは無し。でも、奥さんには感謝しています、ハイ。
今週もあと2日。明日はまたしても、社内でハアハア言いながらの打合せ三昧。。そして金曜は外出三昧。時間が早く経つことはいいとして、結構しんどい2日間になるかな。ま、頑張りましょう。。
今日、同期とランチをして思ったコト。この年になってくると、自分ではどうしようもない世界があって、そこを打破するにはどうすれいいものか、ん〜答えが判らん。果たして、あるべき姿だけが解答ではないのだろうか。。悩むなぁ、、、いや、やっぱあるべき姿にはこだわりたいよなぁ。。。。。