なんとかリベンジ!!

制限時間の45分前になんとかゴール!
91kmでリタイアになり、辛酸を舐めた4年前のリベンジを果たすことが出来た。
今は、全ての力を出しきり放心状態。詳しくはまた明日かな。ただこんなにも、ゴールにたどり着きたいと思ったのは初めて。正直、感動してしまった。とても新鮮な気分。
応援してくれた全ての家族と友人達に感謝!
そして何より、サプライズ応援で来てくれたT屋夫妻。ホントビックリ!でも、貰った元気は大きかったです。本当に有難うございました。
さて、もう何かビール飲む元気も無さそう。。。


写真はゴール手前50m。ええ、自ら撮りました。皆がラストスパートをかけているというのに。
だって、夕焼けの富士山がキレイだったんだもう。。。