何だか寒〜い日曜だなぁ。。

今日は奥さんが朝からお仕事。長男が水泳の進級テスト。って訳で、6時に自分は起きて7時30分にはプールで長男、次男に朝食を与え、プログラムが終わるまでず〜っと待機。。長男は得意のクロールでのテストだったので、無事進級且つ一着で泳ぎきった。まだまだ体幹がしっかりしていないので、左右がブレながら泳ぐ感じだけど、もう少し肩周りの動きがスムーズになってくれば、もっと真っ直ぐに泳げるようになるでしょう。でも、随分とうまくなったもんだなぁ。
さて、プールが終わってその後はトイザラスやらカルフールWii用のハンドルを探しに行くが、どこも売り切れ。大変な人気だなぁ。しばらくは買えそうにないかな。
カルフールで仕事帰りの奥さんと合流。ランチを食べてようやく帰宅。なんだか随分と長〜いたっぷりな半日を過ごしましたとさ。。
さてと、雨は降っていないのでRunの練習にでも行きますか。。あとレース本番まで2週間だしね。4月、思ったよりも距離が稼げていないけど、この冬の走りこみで少しは100km完走の自信が付いたかな。後は体調を整えておけば、何とかなるかなと期待。
明日は7時半の飛行機。ってことは4時半起き。。今日も早く寝ましょうね。。。



3時間もず〜っとプールで長男を待ってました。よく我慢できましたね。ご褒美にアイスを買いました。



スタート前の長男。でも稲毛ITCはやっぱり凄いなぁ。このままここで頑張ればもっともっと上手くなるでしょう。



カルフールでもあちこちを走り回り元気な次男。お金を使わなくても遊びまわっています。天気が良ければ外に行きたいんだけどね。。