公園でのんびりと。。

体調がようやく戻ってきた。やっぱ元気ってのは嬉しいことだなぁと。という訳で、今日はきちんと午前中に2週間ぶりのRunトレーニングを12kmほど。ゆっくりのんびりと気持ちの良い練習でした。
今日は、去年とはうって変わって快晴のもと、東京マラソンが開催された。わがJ-BEATの面々も多数出場。きっと楽しく皆が自分らしく”東京”を疾走してくれたことでしょう。
家内が少しづつマラソンに興味を持っている。もしかしたら来年は夫婦で出るのかな?今から来年を楽しみにしたいものだ。。それにしても、去年は自分があの雨の中でスタートラインに立ち、今年はTVからスタートを見ていたが、圧巻の一言に尽きるし感動そのものだなぁ、、と。皆さん今日はホントにお疲れ様でした!!



という訳で、今日は寒々の中近所の海の公園でカモメ達と遊びました。



日時計の一番日の当たる場所には、猫ちゃんが日向ぼっこをしています。。



子供たちは寒さなんか知らずに遊びます。。



そして暖かい飲み物を。。。千葉と言えば、当然「Max Coffee」