仙台は雪!

今日の午後から、仙台で明日のちょっとしたイベント出展準備の為に滞在している。
仙台駅に着いたその瞬間、寒っ!
設営が終わった7時に支店を出ると、パラパラと雪が舞っていた。今年、自分自身の初雪。寒いが、季節を感覚でもって感じることの出来る瞬間。
あぁ、もう冬が来たんだなぁって感じ。
明日は終日支店にて説明員。6時から別の打合せをこなして東京へ。機材一式を持ち帰るので、一旦は会社へ戻らざるを得ない状況。ふぅ、しんど。。。
とはいえ、今年最後のイベントなので精一杯のパフォーマンスで乗り切りたいものだ。

写真は支店のフロアに飾られたクリスマスツリー。雪を見ながらだったので、何となくセンチになってしまいました。