2007年イベント終了!

今日をもって2007年のイベントが全て終了した。
6月から始まったこのイベント。5会場、計12日間の大きなイベントであったが、ようやく今日で全てが終了した。長かったなぁって感じ。
来年は組織が大幅に変わるので、このようなプロモーションが出来るのか解らない。とにかくこのイベントに携わった多くの人達にお疲れ様!
夜は事務局のメンバーと、大阪新名物ちりとり鍋で打ち上げ。大変美味しかったです。
明日は大阪に居残り、案件対応をして夕方には会社へ。大詰め案件が重なり、留守にしていたこの5日間を取り返さねば。いつもの通り気合いで乗り切るしかないな。まぁ頑張りましょう。


写真はあっという間に撤収されゆくイベント会場。職人さん達のテキパキした仕事振りに、プロフェッショナルを感じてしまいました。
もう一枚はちりとり鍋。最後のおじやは絶品です!