出張人生、今回はなかなかいいぞ!

出張と言えばビジネスホテル。これは相場で決まっていること。
が、しかし今回は事務局の配慮から、シティホテルをあてがって頂いた。いやぁ最高!大浴場あり、露天風呂あり、おまけにプール付きのフィットネスクラブありと、もう退屈する間がない。と、云うわけで本日はイベント終了後、プールでSwim練習をさせて頂いた。なんか、仕事が終わり、ホテルのプールでひと泳ぎなんて、ちょっとエグゼクティブな気分に。まぁ、たまにはそんな出張も良いでしょう。
泳いだ後は、ホテル近くの沖縄料理の店で課のメンバーと合流。オリオンと泡盛で今日の疲れをきちんと流しました。
さぁ、明日はイベント最終日。いよいよロードも終盤に差し掛かりつつある。長いようでいて短いものだ。
そんな中、北九州の案件が急展開。物凄い勢いで良い方向に進んでいる。嬉しいことには変わりがないが、金曜日は一旦会社へ戻らなけれいけないなぁ。また、午前様になりそうな気配。
でも、クライアントと営業の期待を裏切る訳にはいかないので、気合いで乗り切るしかない!気合い気合いだぁ!


写真はいつもカバンに入っているプール道具。この出張では役に立ちました。
もう一枚は、ホテルのロビーに飾られたクリスマスツリー。もうそんな季節なんですね。。