ロードへ出発!

今日から金曜日まで5日間のロードが始まった。
様々な退屈しのぎに、iPodには曲が満タン、ビデオプレーヤーにもなる携帯のメモリには、「スパイダーマン3」など映画が2本。まぁそれだけ暇ならいいんだけど。
明日朝一から岡山、倉敷のパートナーへ訪問。夕方大阪へ移動してイベント設営。水曜日からこの秋最後のイベント。金曜日にはきっとボロボロの状態で帰宅するのだろうけど、きっとあっという間に週末になっていそう。それだけ集中した1週間であれば、それは歓迎すべきことである。


写真はロード出発初日の晩餐。羽田空港でとりあえず済ました生ビールとカレーライス。しかし初日からこれじゃあ体がもたないなぁ。。。