ビンゴ!

今日から舞台を東京に戻して2日間のイベントが再開。
名古屋には間に合わなかった、新しく開発したモジュールと、モバイル端末が大ウケ!
まさかこんなにもウケるとは想像もしていなかった。予想していたのはせいぜい我が社の営業くらいだったのが、クライアントにもウケるとは。
今日は朝8時半から会場に立ちっぱなしで、昼食もトイレ休憩も取らずに気が付いたら5時半!え、もう閉場の時間?もっとお客さんと話したかったのに。。。
こんなイベントは初めてかも。それだけ好評で時間を忘れてお客さんに説明をしていたのかもしれない。
でも、疲れたなぁー。
今日一番嬉しかったのは,オフィスに戻ってうちの課の同期が「食えよ!」って菓子パンを投げるように渡してくれたこと。何かまるでドラマのワンシーンみたいじゃん。
でも、すかさず菓子パンの袋に84円税込みって書いてあった自分は「払うよ!」って、このあたりが現実の世界だなぁ。
さぁ、東京イベントも明日で終了。気合いで頑張らなければ!