北九州のお仕事完了!

Utasan2007-10-02


ながぁ〜い一日でした。ホント、こういう日は自分で自分に「ご苦労様」と声を掛けたくなる。
自宅の駅が朝5時過ぎ。北九州の営業所に11時過ぎに入って、昼食を挟んで4時までお仕事。今は自宅へ向かうリムジンバスの中。移動時間がしめて、うわ、10時間を越えるんだぁ。そりゃ疲れるはずだ。
今日は北九州と言えば!っていうメーカーさんのコールセンター案件。九州では現地でのサポートが出来ないので、東京から企画自ら出向き案件対応をしなければならない。なんか、自分でイベントやって、その後も全部自分でフォローしなければならないので正直辛さを感じるが、実は企画にいながらにして現場のこのダイレクト感を感じられるのが自分には心地よい。やっぱり10年以上営業をやってきたので、外に出てお客さんと話をしているのが一番楽しいのかも。
今日はこのまま上手く進むられれば、かなりの大規模案件に化けそうな要件だった。お客さんの食付きは最高だし、営業の期待も大きいし。先月、福岡でのセミナーの講師を断らなくて、ほんとに良かったって感じ。
これからまだまだイベントが続くけど、その合間を縫ってこの案件をモノにしていきたいなぁと。ま、とにかく頑張りましょう!
写真はそのまんまな小倉駅。贅沢に新幹線で福岡まで移動しちゃいました。お陰で1便早い飛行機で帰れたのでヨカッタヨカッタ。あぁ、昼に食べた地鶏の炭焼き、マジで美味しかったなぁ。写真撮っておけばよかった。