Note PC水没

今朝起きたらテーブルの上に置いてあったNote PCが水だらけ。。。。。。
どうやら猫のP-ちゃんの仕業。まぁ本人に悪気は無いので致し方ないが。さて復活するやら。今は除湿の効いた部屋で乾くのを待つのみ。明日あたり起動させてみて果たしてどうかって感じ。
ベースのDesktop PCがあるのでそんなには不便さを感じないが、今の生活PC無しではやはり厳しいなぁと実感。ただ最近のハワイだとかの写真は全てNoteに入っているのでどうにか復活して欲しい。
今日は近所の祭り。長男は今からハイテンション。これからアメリカ牛肉を求めてコストコへ。果たして目当ての牛タンブロックはあるかな??
んーそれにしても天気はいまいちだなぁ。。。久しぶりの自宅での週末。気分までのんびりしています。

【今日のトレーニング】Run 12km久しぶりで膝が少し痛かった。