Hawaii5日目

今日から後半。ホテルがコオリナビーチクラブから、ヒルトンハワイアンビレッジへ変わった。
前半は完全なプライベートリゾートで、都会の喧騒から遮断されていたが、後半はまさにワイキキの中心部。しかもヒルトンそのものが巨大な”ビレッジ”なので人、人、人で少々気持ちが悪くなる感じ。
しかし、チェックインをして部屋に入ってからはその気分もすっ飛んだ。ヒルトンのレインボータワーも自分にとっては凄いが、そのタワーの最上階の31階が今回の部屋。しかもダイアモンドヘッドが望める海側なので、まるでバルコニーから見る景色は絵葉書そのもの。しかし後半も贅沢だなぁ。。。

で、明日は同様に説明会。んー、コオリナも捨て難いし、ヒルトンの伝統にも一日の長があるだろうし。。。


写真は、そのまるで絵葉書のような世界をバルコニーから

その31階から真下のプールを見たところ おーこわ