今日も暑いなぁ

出発が夜なので今日もほぼ一日たっぷりとのんびりしている。とは言っても女房はせっせと荷造りに励んではいるのだが。スマンスマン。
朝いつものコースでRunをしたが暑さのためにペースは上がらない。少し前なら暑いときのほうが調子も良く、ペースも上げられたが最近はどうもダメな感じ。まぁ直近のレースが無いのでモチベーションが上がんないだけなんだけどね。
ここんとこ、体型が大幅に変わってきた気がする。(あ、もちろん悪い方向ですが、、)スーツのズボンも丁度良くなっちゃったし、鏡で背中周りを見るとうっすらと脂肪が見え隠れするし。なのに体重はジャパン前より落ちちゃってるのは、確実に筋肉が減っているんだろうなと思う。この休み中、一応Runシューズは持っていく。出来れば朝夕どっちかで少しでもいいからJogをしたいなぁなんて思っているが、家族の集団行動が原則なので早起きが良いかな?でもHawaiiって思わず走りたくなっちゃうんだよなぁ。
無事に病気も無く帰ってこれますように。。

【今日のトレーニング】Run 12km Runっていうか殆どJogか?