さてと

小倉で醸成してきた案件が、突如として動き出してしまった。しかも、物凄いスピードで。。。
慌てる営業。冷静を保ちつつも、背中に汗を感じながら調整を続ける商品企画としての自分。
この1週間は、社内外の調整に東奔西走し、何とか案件に対するスキームを作り続けた。
ようやく今日の6時過ぎに、依頼を投げ掛けたクライアントへ電話をして「謹んでお請けさせて頂きます」と自分が回答。
自分の目の前には、調整先の各社の部長さん達が座っている。
そして自分から皆さんに一言。「み〜んなが証人ですからね!もう、客にヤルって言っちゃっいましたからねぇ」と言い放った。
すかさず「わぁったよ!ヤルよ!」って。だったらはよ言えと。
今回、社内外の調整としては、今まで経験したことの無いほどハードルが高かった。まずはここまで調整にこぎつけて、正直ホットしている。
今日まで何度「無理無理」というコメントを投げつけられたか。そして今日「お前がそこまで言うのなら」と言われ、リソース探しに苦心頂いたお偉いさん達。
本当に心の底から感謝しています。こんな私を信じてくれて。。
そんな矢先、自分がまず明日から夏休みに入る。そして次の週は他のプロジェクトメンバーが同様に夏休みへ。
沖縄の離島に、こんなにも仕事を持ち込むのは初めてかも。とにかく、メンバー皆の期待を裏切らない為にも、やれることはきっちりとしておきたいところだ。
さぁ、これから明日の準備へ。果たして本当に座間味へ行けるのでしょうか。。。