岡山初日!

3ヵ月ぶりの岡山出張。
西国のこちらはすでに暖かい空気が。夕方街中を歩いていても、春のような気配を感じてしまう。まだまだ東京では先のことではあるけど、同じ日本でこうやって少しづつ春が近づきつつあると思うと、嬉しくなってしまった。
明日は朝一で残りの岡山の仕事をこなし、午後から倉敷へ移動。少々時間が空くが、夕方からまたお仕事。自宅へ戻るのが、かなり遅くなりそうだけど、まぁ頑張るしかないなと。
今日は営業所の皆さんと、パートナーさんとの飲み会。出張では毎度のことだが、比較的早く終わったほう。こんな時は、ホテルの部屋でお一人様を、ノンビリとリラックスしたいなと、思います。。

最初の写真はお部屋の風景。夕方、窓の端から見える夕焼けがキレイでした。


次は、飲み会の締めに出てきた、いわゆるゴハンもの。居酒屋の締めに、卵かけゴハンですよ!ビックリではあるけれど、その味にもまたビックリ!なんとも優しいお味で大満足でした。