なんと息子は3位表彰台!

Utasan2007-09-01


実のところ優勝を狙っていたが、ちびっ子クラスとはいえかなりの強豪揃い。優勝常連の井手さんの息子さんも同じクラス。英才教育を受けている、プロチームのジュニア育成選手達も大勢いるではないか。果たしてどうなるかと思ったが、Swimで多少出遅れたものの、その後のBikeとRunでまくり堂々の3位入賞。我が息子、なかなか感動的な走りを見せてくれた。
夕方から入賞者の表彰式へ。3番目とはいえ、大勢の大人達が見ている会場の、あの壇上で表彰されている我が息子を見ている気分は、そりゃもう鼻が高いのなんのって。それと共に、きっと父親の私も周りからは相当に強い人と思われているんだろうなぁ、と。
明日は息子に負けずに気合いで走らなけれならないぞ、こりゃ。