マリーンズ快勝!

Utasan2007-08-22


昨日は午後半休をもらい、万全の体制でマリン球場へ。ご近所の家族とともにたっぷりの声援をマリーンズへ送った。その甲斐あってか、逆転と後半は毎回得点という実に見ている側には気持のいい試合内容であった。このまま日ハムに追いついて欲しいものである。
半年間続けてきた、早朝5時起きによるBikeトレーニングが明日終わる。自分でメニューを作り、一応予定通りに消化してきた。体重も食事制限を特にせずに、メニューに入る前と比較して7kg減。まぁまぁといったところ。金曜日は完全休養日なので、今度の週末をチーム練習にあてた後は、Bikeを梱包して佐渡へ送らなければならない。つまり来週は練習をしたくとも出来ないのである。遠征の時はいつもそうだが、身体は練習をしたがる。それを制止できるのはやむを得ない状況を作ってしまうこと。諦めがつくという感覚に近いかな。
さすがに昨日から両膝が痛い。かなり疲労が溜まっている感じ。今日もメニューが終わった直後、倒れこんでしまう程疲れてしまった。
残り僅かの日数。とにかく今は気合いで頑張るしかない。